眠いっ!



今日は朝から大満足な日✨✨


某スーパーでリンゴを買ったのが

甘くて美味しい👍


そしてお歳暮でリンゴを頂いて(私じゃなくて)消費せねばと


食パンにバター塗って

スライスしたリンゴを乗せて焼いてみましたラブ


朝食時はカロリーオフ甘味料をかけて

(ハチミツ切らしていて、シナモンもなかった)めちゃくちゃ美味しかった爆笑


今まで作ってなかったのを後悔した位(笑)



良きスタートを切って

宝探しゲーム(還元案件探しとも言う)に

勤しんでました


載せられるのは、忘れていたこちら




楽天パシャのものです!


最後の店舗で2つともゲット

店員さんに尋ねて辿り着けました👏

別々のコーナーに置いてありました


既に申請済み


aupayで一つは精算したものの

200円に満たないかと勘違いして別ので払ってしまったぁ💦




続いて


一石二鳥を狙うべく

懸賞を探してみたら💡





ではでは

明日のお弁当と夕飯の下ごしらえします



ゆで卵作りまーす🥚

大根と鶏肉の煮物の出汁で煮卵にします

明日が楽しみ✨✨

『ヨード卵光を買って当たる』ヨード卵光を買って当たる☑️レシート・応募期間 2022/1/31 23:59〆☑️レシート応募まで☑️対象商品購入☑️※レシートに商品名が無い場合は 対象商…リンクameblo.jp