ぐるなび×giftee

✔️2枚以上の予約で最大1000pもらえる
✔️期間中の抽選でgifteeギフトポイント当たる
✔️エントリー10/31〆
✔️予約期間10/27-1031
✔️来店期間10/27-11/7
 


















なんかモヤモヤするので
書いちゃえっ


休んだ人宛に連絡があり
理由(遊びではないらしい、後から知った)を知っていたので、後日で対応をしたのだが


おそらく遊びだと思われているから
(あのシチュエーション、タイミングなら100%遊びだと思うし、思われても仕方ない状況)
私の対応方法にトバッチリが来たのだと思う


私も遊びだと思っていたら
特に説明することなく送ります


私も気を利かせたつもりが
余計なこととなってしまったので
やはり余計なことはしない方が身のためだと痛感

改めて身にしみる今日この頃


もぉー始めから休む理由申告してくださいぃ〜



書いたとてスッキリしない、、、



モヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤ