連絡あって見つかったと
ほっお騒がせしました





_| ̄|○ガックし・・・


スーパーのカート利用時にコイン入れた後、消毒と買い物にウキウキし過ぎて、手を離して精算時に気づく、、、

見に行ったけど無くなってたショッピングカートガーン

回収品やら購入品など入っていたのにー
届け出たけど連絡なしえーん

数日前も忘れ物(私のではなく)でバタバタした後、『見つかりましたよ』と連絡きてホッとしたのも束の間笑い泣き

あ〜果物何買おうとウキウキしてたからなぁ(笑)


気を取り直していこうと言い聞かせる、しかないっ



JAアプリでウォーキング大会

✔️一期、二期、三期※下記参照

✔️条件クリアーで商品当たる✨

✔️一日8000歩

🟣一期中4日でクリアでお米2kg

🟠一期中15日クリアでお米5kg+選べる高級調理家電

🟢通期66日クリアでお米60kg+ギフトカード9千円分