10/1 21:59で終了となりました!






追記始

朝起き抜けにスマホを見たら
お知らせが届いていて
入金されていました


追記終





遅ればせながら私もみんなの銀行の口座を作ってみました

私でもできましたので、大丈夫です!!

※紹介コードの終了はTwitterで確認して下さい

※携帯電話代金が20%還元はキャンペーン中でも上限に達したら終了とのこと



開設の理由としては

①開設時に紹介コード利用で互いに1000円もらえるから

紹介カード入力方法

※情報入力後に紹介コード入力となります
どこかにコピペして登録するとやりやすかったです

紹介コード mcgZqUnJ



②2021/10/01〜2022/03/31携帯電話代金が20%還元されるから※ NTTドコモ(ahamo含む)、au(povo含む)、SoftBank(LINEMO含む)、UQ mobile


丸レッドダウンロード

丸レッド本人確認はカメラでされます
私は免許証をかざしました
少し時間はかかります

丸レッド登録完了後
四角グリーン紹介コードを入力する
四角グリーン⚠️携帯会社の支払い登録を
みんなの銀行のデビッドカード番号へ変更する⚠️

四角グリーン紹介コードの入力をビックリマークビックリマークビックリマーク
互いに1000円貰っちゃいましょう





丸レッド

黒線のところを

上にシュッとさせると

デビッドカードを使うが表示されます

↓クレジットカード番号わかります




丸レッド

デビットカードを使う

↓パスワード設定※クレカ使える用に





ダイヤグリーン振込手数料無料のpremiumに加入
すぐ解約可能で一年間は無料です!


下の方に↓




キャンセルする



日付確認メモを忘れずにビックリマークビックリマーク




【みんなの銀行】
ダウンロード:https://app.adjust.com/1z17imp
紹介コード mcgZqUnJ