久し振りに次々と当選当たり

2度目あたり✨
連絡が来なかったので
ハズレたと思っていましたが



〜追記終〜



この時と同じように

『一万円はハズレたけどW賞が届きました と もれなくQUOカード500円分もらえる』何か届いてると見たらこちらの時の当選品でした『ファミマ無料クーポン三ツ矢サイダーLINEp懸賞と懸賞ハガキ発見』ファミペイに無料クーポン届いてた✨商品にLIN…リンクameblo.jp



四角グリーンギフトガードはハズレたけど
W賞に当たり✨

サイズ交換可能サービス付のため
送料負担ですが変えてもらおう!



丸ブルーNewDaysのアプリで当たり✨
ビールも当たり✨
無料クーポンでトロピカーナも
頂きました照れ




ダイヤオレンジLINEポイント5p当たり





丸レッドこちらが届いて

お目当てのハズレちゃっぁ〜と
思ったけど、ブログ記事を貼付時に
読むと、、、んっ?

ダブルで当選ビックリマークビックリマーク


可能性はゼロではない⤴︎と
知った瞬間のドキドキ感(笑)


届くの楽しみにしています爆笑