参加してきました

ローソンお試し引換券祭


写真撮れていなくて

四角オレンジオイコス プレーン2個
四角グリーンオイコス ブルーベリー2個
ダイヤグリーンリプトンミルクティー2本
ダイヤオレンジパルム2個LINEクーポン
丸レッドスタバエスプレッソ2個
丸ブルーマウントレーニア1個

クローバーバルミューダのケトル一回応募
ハズレ💦

クローバービックリ税込1046円びっくり(笑)



クローバーすぐに引換えて
こちらが当たり
税込117円

あと一回引こうかな


Loppiで取れるもの無くなりそうで
少し手出しをして
こちらの商品買ってみようかな









当たりが出てるらしいので
買ってみようかな

ローソンにあるかな?下見するの忘れた💦


あとはお昼と合わせちゃえ👍





8月もお得にありがとう
コツコツマイペースに楽しんでまーす