キレートレモンと
キレートレモンUPは
100%還元
また2つも当たりました✨

美味しく頂きました

アルフォートは
あるくと
歩数アプリで当たったので即引換




QRコード付いていたので
読み込みサイトを見ると
なにやらキャンペーンやってます

レシート応募とありますが
上の還元で使用済みとなり
アルフォート単体では
応募できず笑い泣き

知っていたら
レシート分けたのに~(笑)


まっ、当たったやつなので
有難く胃袋へ照れ


クローバークローバークローバークローバークローバー


地元ショッピングセンター
単体でキャンペーン開始

二口応募できましたウインク


楽しみ照れ


クローバークローバークローバークローバークローバー

初GO TO EAT

ぐるなびポイント使って
早速ディナータイムに
行ってきました

もちろん経由サイトから申込


8日後に付与なので
楽しみです✨

クローバークローバークローバークローバークローバー


あと

セブンイレブンに居たら



マスクケースになりそうでしたよ






プレモノ全滅
ショックーえーん


先月5個中4個当たったからね


来月も応募しましょうウインク

クローバークローバークローバークローバークローバー


珍しくNEWDAYSで
コーヒーなんぞ頂きました
もち水曜5%offクーポン利用でウインク



クローバークローバークローバークローバークローバー

昨日の病院の帰りに
某スーパーにて
レシート作りに寄ってみましたグッ

普段なら行かない方面なので
ここぞとばかりに途中下車してまで
行ってきましたよ爆笑

その時、物珍しく
店内ウロチョロしてたら
LINEとアプリ登録で
お茶プレゼントとあり
2つとも登録しちゃいましたウインク



なかなか行かない方面ですが
何かの時に
利用するかもなので
グッととしておきます(笑)






今日もお得にありがとう😊