この講座を受けることで、得られるものが大きかっただけに

今の状態になるとは、思ってもみなかった

 

 

気分がとても、重く、落ちてしまう

 

 

気分が落ちるってことは、

幼少期に受けた、インナーチャイルドが傷ついている証拠なんだそうだ

 

 

 

DAY3は、欠席で幕を閉じた

と、思いきや、来週補講が待っている

 

 

 

この講座は、生きる上で、覚悟を問われる

講師である、我妻悠さん、サポーターのディアナさんを目の前にして

理解したことがある

 

彼らは、本気でご自分の人生を生きておられるということ。

 

 

 

じゃあ、私は?と振り返った時に、

また、自分責めが始まってしまっていた。

癖というより、そうすることで自分を守っていたと言えば、まだ楽なのかもしれない。

 

けれど、それでは真実にたどり着かず、ずっとこのままというのも、

かなり辛いものだ。

 

 

って、くらい、深く考える、いや本当は考えたくない

けれど、一番大切なものだと理解している

 

 

 

 

この講座の補講を受けるためには、

アーカイブを見る必要があるけど、2日経っても進まない。

ほとんど流し見。

 

 

 

反発心と、反抗心、ふてくされ、拗ねる が、

突出。やりたくない、と ごねる毎日。

 

 

この講座には、「本当のスピリチュアルがある」

 

 

 

 

 

こんなに痛みがあるなら、

受けなかったって、何度思ったことか。

 

 

 

 

 

 

この講座、嫌い!!