お久しぶりです!

お休みしていたブログ、

再開したいと思いますニコニコ

しばらく放置していたのに

ほぼ毎日訪れてくださる方がいて

感謝です♥


さて、今月でフリーランスになって

丸7年が過ぎました。

7年というと、私にとっては

キャリアチェンジのタイミング。

そろそろ来るかな〜と思っていたら

確実にやってきています🐾


複業フリーランスとして

#キャリアと学びの伴走者

#人と組織のアクティベーター

をスローガンに活動することに

変わりはないのですが

その中身が変わって

キャリア支援に大きく軸足を置くことに

なりそうかなーと思っています


キャリア支援のお仕事は

今までキャリア面談を主にやってきましたが

最近は研修やセミナーのご依頼が増えたり

高校生や大学生のキャリア教育にも

少しずつ携わるようになってきました


学びの伴走者としても

英語学習だけでなく

会計、IT等の仕事に直結する学びや

自己啓発や将来のキャリアに向けての学びにも

伴走するお仕事も始めました

久しぶりに英会話のレッスン提供も

始めちゃいましたおねがい


思えば、それぞれの機会が

周囲の人からもたらされており

本当にありがたい限りです

皆さんに大感謝です飛び出すハート


まずはこのへんでニコニコ


英語学習相談やキャリア面談、

キャリア戦略策定コーチングに

ご興味のある方は

MOSHからお申し込みください。

初対面の方は無料の1 on 1もどうぞ🎶


各種サービスへのお申し込みは、こちらから