【英語でキャリアを切り拓く】

英語学習コーチ&キャリアコンサルタント

ときどき、直感コンサルタントの

佐野真裕美です

3月3日、東京お台場で

シルク・ドゥ・ソレイユのアレグリア

見てきました!


もともと彼らのパフォーマンスが大好きで

毎年見に行っていた私


舞浜に劇場があったときも

何度足を運んだことか


ところがコロナ・パンデミックと共に

彼らの活動の場所はなくなりました


あれから3年!

帰ってきましたよ、お台場に‼️





席は舞台右側の前から15列め
パフォーマンスを真横から見守ります
演者たちの筋肉、動き、息づかい、緊張感
すべてすぐそこから伝わっきました

そうそう、この感じ!
以前は普通にできていたことが
できなくなって
また少しずつ日常が戻ってきている実感!

この3年
演者たちは何をして生計を立て
どんなモチベーションで
身体と技を磨き続けてきたのか

そんな思いでパフォーマンスを
手に汗握り
うぉー!と声にならない声をあげ
鳥肌を立てて楽しみました!





今度は正面のやや後方から
ショー全体を見える位置で見れるといいな

どこの席から見るかで
楽しみ方が変わるのも
彼らのショーなんですよね