こんにちは。

キャリアコンサルタント×直感コンサルタント×英語学習コーチ

佐野まゆみです。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

 

はじめましての方は、

佐野まゆみのプロフィール

ご覧ください。

 

外出自粛期間が続きますね。

外食やカフェが大好きな私は

最近UBER EATSにハマっています。

 

自炊もいいですけど

私は経済を回したい

いやいや、自分の手料理だと

好きな味付けにしちゃうので

食べすぎて太る。。。んです、私。

 

さて、UBER EATSで発見👀‼️したのが

実店舗は知らなかったタイ料理やさん。

 

グリーンカレーに

パッタイに

カオマンガイに

私の大好きなタイ・メニューが並んでいますニコニコ

 

オーダーすると

30分後には届きました〜!

 

なんと、こんなに可愛い袋に入って🎶

 

タイ語がわかる友だちに写真を送って

何て書いてあるか聞きましたら

「コップンカ!」だそうです。

私にもわかります

「ありがとう」ですね🎶

即リピ決定です!

 

 
次に来た時は
こんなかわいい絵が描かれていました。
 
次はどんなのが?って
期待しちゃいますよね。
また、頼みます!
 
最後までお読みくださり、
ありがとうございましたハート
 

🍀公式LINEにご登録ください🍀

さまざまな特典があります。

🍀セッション料金の割引

🍀特別メニューの提供

🍀新しい試みを真っ先にお伝え

🍀クローズドの場所だから言えるメッセージのお伝え

🍀私と1:1でチャットトーク

 

直感コンサルタント 佐野まゆみ

キャリアコンサルタント 佐野真裕美