こんにちは。

キャリアコンサルタント×ワーク・ライフバランスコンサルタント

×直感コンサルタント×英語学習コーチの佐野まゆみです。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

 

はじめましての方は、

佐野まゆみのプロフィール

ご覧くださいクローバー

 

 

今週は名古屋に行ってきました。

先日東京で見たTHE CONVOY SHOW、

3年目の星屑バンプ。

 

やっぱりもう1回見たいな〜と思って音譜

 

会社員でない私は

自分で仕事の予定をやりくりして

オンラインの仕事はどこでもできるので

一緒に名古屋に持ち込んで

水木の一泊二日音譜

 

会場のテレピアホール至近のホテルを取って

いざ向かうと!

 

 

クマのマークくんが

外で呼び込み?

 

テレピアホールは椅子の並びが

なんと後ろからA、B、C列。

なぜ? ちょっとビックリ!

 

私の席は後半の座席の一番前。

なんと、劇中にジュリさんが

目の前を通りました〜恋の矢

 

そして、またまたステージが近くて

一人一人の表情がしっかり見えてGood!!

演技も公演回数を重ねるごとに

毎回少しずつ違うんだろうなぁと思える

生ならでは!

 

振動もすごかった!

ステージ上で足をふみ鳴らしたり

ダンスをすると

客席も揺れるんです!

テレピアホール

大丈夫かな〜って感じでしたがアセアセ

 

今回も

笑いあり、涙あり、

30年好きなことを続けるって素敵〜クローバー

基本笑顔でステージを見ておりました爆  笑

毎回の客層によって

ウケるところが違うのもおもしろい。

 

これで星屑バンプは終わりなのかな。

来年もやってほしいような

新しい作品も見たいような

複雑な気分です。

 

12月には

新メンバーを迎えての

ONE!再演。

名古屋公演も決定したそうで

また東京と名古屋

両方行ってしまいそうです。

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたハート