こんにちは。

キャリアコンサルタント×ワーク・ライフバランスコンサルタント

×直感コンサルタント×英語学習コーチの佐野まゆみです。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

 

IMG_20180628_092221712.jpg

 

今日は久しぶりに、

オンラインでもリアルでもアポのない日。

(オンラインでのメッセージは、即座に返す私なので

 結局仕事をしつつになりましたが)

お休みを満喫〜キラキラ

 

ということで、この本を読みました!!

 

 

帯にも書いてある通り

数々の【シンクロニシティ】、バイク事故による【臨死体験】、

死んだはずの【パラレルワールド】、【UFO】からの召喚、

そして【龍使い】を名乗る青年との再会。

小説の形を取っていますが

これ、実話に基づいているのだそうです。

 

帯に書いていないけれど

引き寄せ、量子力学、前世、宇宙、

数秘、天使、バシャール、アセンション、

およそスピリチュアル周りのキーワードは

全部出てきます。

 

私自身も

ここに出てきているキーワードが

すべてすんなり理解できるくらい

この数年で色々学びんだのだなぁと

実感。

 

これが実話なのか〜

と思って読むと

読み物としてとてもおもしろい音譜

 

そして、

私はこのパラレルワールドを選ぶ!

と、意識的にも無意識にも

選んでいるということですね。

 

そういえば

「こうなったらいいのにな」って

損得考えずに思ったことって

自分が動かなくても

どんどん現実がそのように動いているのです。

 

私が今住んでいるマンションも、

英語学習コーチのお仕事でも、

キャリアコンサルタントのお仕事でも、

人間関係でも

純粋に望んだことは

その通りになっているから。。。

 

これからの人生も楽しみだな〜

と思えた本でした。

 

最後まで読みくださり、

ありがとうございましたハート