「いいね」

 有り難うございます。励みになります。

 

 「コメント」

 基本的に返事したいと思ってます。

 努力します。


 入院33日目 三食とも五分粥ですが、今日で点滴卒業。今最後(になるはず⁉️)の点滴してます。


最後に残った管(小腸へと続いてます)


(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)


ここで愚痴を少し🤏(読み飛ばして下さい)


昼前の血糖値測定で215。

私は無実だーーー、と叫びたかった。(余分な物は何も食べていない、五分粥も半分くらい残したし)


「少し待って下さいねと」看護士。美味しそうな昼食を前にしてお預け。消化器内科のT先生👨‍🏫の指示待ち。まあ「すこし」なので10分ぐらいかと思って待つ。→20分経過→そろそろかな⏩結局一時間以上待ってインスリン4単位。


こういうことには慣れっこになっていたが、最初から「少し」と言う言葉が無ければノンビリ待っていたと思う。言葉は正確にね❗️


ムキームキームキー


ついでに今回の入院史上ゲキオコ最高値は


点滴が漏れて「少し待ってくださいね」

3時間以上放置。しかも針は残った儘オイオイ!

ムキープンプンムキープンプン


痛いんですけど。えーんえーんえーん


結局違う看護士→撃沈→三番バッターの登場で成功ありがと〜ラブ


2020年06月04日 膵臓癌確定、所謂告知

   

  06月06日(土)退院

  06月08日(月)M病院へ 

   術前化学療法をお願いすると

   「今日からしますか?」 

   心の準備できてなく、来週から開始

  06月15日 TSー1+ジェムザール開始


(続く)