気持ちがほぐれるイメトレ講座 | 愛する 我が子はダウン症 我が子の可愛い子供時代を笑顔で過ごすお手伝い♡ 保育士 kanaiプレートアート・ナビゲーター

愛する 我が子はダウン症 我が子の可愛い子供時代を笑顔で過ごすお手伝い♡ 保育士 kanaiプレートアート・ナビゲーター

頑張るmamaのパワースポット❤︎ETSUKOです
愛する我が子はダウン症

同じ境遇のママたちに「大丈夫だよ‼️」を届けたい
そんな想いから、心も身体も元気になる発信や活動をしてます❤

#ダウン症
#kanaiプレートアート
#イメトレ
#ブロック解除

ご訪問ありがとうございます
はじめての方はこちら 


イメトレ講座13人目のモニターさまは、
息子と同級生になる中学生のイケメンお兄ちゃん爆笑



お母様がお申し込みしてくださったんですが、
素直に参加してくれたことが嬉しすぎました❗


大好きなものや、夢を夢中に話する彼の姿はホントにイキイキしてて、ポンポン イメージが沸いて沢山お話してくれました。


イメトレ講座感想


1、どうしてこのイベントを受けたいと思われましたか?


反抗期中の息子には私から何を言っても受け入れないので、えっちゃんから伝えて欲しかったので



2、実際に参加してみていかがだったでしょう?


関西弁で親しみやすいえっちゃんに、息子の気持ちもほぐれて色々答えていて良かった。




3、受講後、今日から実践したいことをお書きください


息子の部屋の壁に、受講中に伝授された物を書いて貼る



4、イメトレ講座で印象に残ったことは何ですか?


えっちゃんが息子の言うことを肯定して褒めてくれるうちに、息子の表情が明るく変わっていった。



ありがとうございましたニコニコ


講座中、長男がやりとりを聞いてたんですけど、
『めっちゃ いい子やな❗友達になりたい』
言うてましたおねがい
とっても魅力的な男の子でした。


長男にも私がどんなことやってるのか、話さなくても分かってくれたようで良かったです 笑


ママは楽しいことやってるよ❤️




 


現在ご提供中のメニューラブラブ


【kanaiプレートアートを使ったセッション】


☆お話をききながら、必要なテーマを聞いて描いていきます


○1枚描き

    1,000円 (20〜30分程度)


○3枚描き

    3,000円  (1時間)


○愛の千本ノック

    4000円(90分)


お悩みを聞きながら90分ひたすら描きます。

(こちらは基本解説書の意味は伝えず、ひたすら描いて潜在意識を揺さぶりにいきます)



【ご自身のためにkanaiを使いこなしていただく基礎講座】


基礎講座ですが、使い方を知るだけではなく、ご自身を整えるセッションがメインとなります。



時間

1日で完了します。

2時間半〜3時間ほど


※午前と午後に分けたり、2日に分けてすることも可能です。



kanaiナビゲーターに必要なテキストやカード一式には


テキスト

カード

解説書

例文

構図見本

プレート見本など入っています


送料、修了証など全て込み

フォロー1ヶ月付き


35,000円(分割相談可)



講座を受けたらkanaiを使ったワークショップの開催やご自身でサービスの提供も可能です。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


【潜在意識の書き換えとブロック解除講座】



☆潜在意識の知識といろいろなブロック解除のやり方を学ぶ講座となります。



ご自身でもブロック解除が気軽に出来るようになり、ご自身のサービスのメニューに付け加えることもできます。



90分    15,000円

(データをお渡しいたします。)


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

イメトレ講座
12月まで無料モニター募集中
9月のお申し込み日程しばしお待ち下さい。



お申し込みはこちらまで。
 








 ←Instagramはこちらより
  ←公式LINEはこちらからどうぞ