数秘お茶会やりました~✌️ | 愛する 我が子はダウン症 我が子の可愛い子供時代を笑顔で過ごすお手伝い♡ 保育士 kanaiプレートアート・ナビゲーター

愛する 我が子はダウン症 我が子の可愛い子供時代を笑顔で過ごすお手伝い♡ 保育士 kanaiプレートアート・ナビゲーター

頑張るmamaのパワースポット❤︎ETSUKOです
愛する我が子はダウン症

同じ境遇のママたちに「大丈夫だよ‼️」を届けたい
そんな想いから、心も身体も元気になる発信や活動をしてます❤

#ダウン症
#kanaiプレートアート
#イメトレ
#ブロック解除




数秘お茶会開催しました~✌️


自己紹介から始まり、りょうちゃん による数秘の説明。


数秘ワークもやったんですけど、めっちゃ楽しい😃💕


うんうんと頷く皆様でした。


元小学校の先生なだけあって
りょうちゃんの説明が、すごく分かりやすい~✌️

”もっと聞きたい~。”
”もっと知りたい~。”
って思える時間でした。


【参加者様の素敵なご感想】










🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

もっと、もっと深掘りするために、数秘グループセカンドが開催されます‼️


数秘オンライングループcolorful セカンド

⭐6/15(火)〜7/2(金) 22日間

 
生まれる前に立てた、あなたの人生プランを一緒に読み解き

幸せに生きよう!!

特典♪1時間のセッション付き♪

【参加費】 6,000円

【内容】
❶3日間で数秘を身近に♡
~数秘全般を学ぼう~

❷みんなの数秘解説
~アウトプットが最大のインプット~

子どもを見るときの注意などがわかるようになるよ❗

❸コミュニケーションに役立てよう

√相性がわかるようになるよ

❹応用編1
~毎日の運勢をだしてみよう~

❺応用編2
~実践してみよう~

・スペシャルデイ♪

【こんな方に来て欲しい】

√数秘を身近に取り入れたい方
√数秘から自分の強みを見つけ、
√新たな何かを始めたい方
√自分を深掘りしたい方
√りょうちゃんから詳しく学びたい方✏️
√えつこにパワーをもらいたい方🤣

など

お申し込みはこちら より





りょうこちゃんが作ってくれたよ‼️