- 前ページ
- 次ページ
今日からTWのブログはじめいたいと思います。
それに伴い「白龍」というキャラを捨てようと思います。
色々狩り手伝ってくれたかた、養殖してくれた方、絡んでくれた方、本当にありがとうございました。
結果的にやはり、マクロというレッテルがついてる以上このキャラの疑惑ははれないと思います。
また心新たにクリーンな状態でキャラ始めたいと思います。
なので、周りの人も自分が怪しいことしてないか警戒してくれたらと思います。
あと、これは後付けにもなりますが、個人的なことですが色々あって、あまりINしなと思います。
狩りとかもあまり行かないかもしれません。
それでも絡んでくれる人はよろしくです。
じゃっかん落ち気味のモエン鯖ですが盛り上げていきましょう。
またキャラ作ったら、しばらくして報告したいと思います。
しばらくは 信用できる人だけに自分であることを伝えたいと思います。
それでは。
今日は今日で仕方ない。そう思ってがんばっていこうと思います。
あとこれからこのブログの読者が増えれば楽しいかなって思います。
それに伴い「白龍」というキャラを捨てようと思います。
色々狩り手伝ってくれたかた、養殖してくれた方、絡んでくれた方、本当にありがとうございました。
結果的にやはり、マクロというレッテルがついてる以上このキャラの疑惑ははれないと思います。
また心新たにクリーンな状態でキャラ始めたいと思います。
なので、周りの人も自分が怪しいことしてないか警戒してくれたらと思います。
あと、これは後付けにもなりますが、個人的なことですが色々あって、あまりINしなと思います。
狩りとかもあまり行かないかもしれません。
それでも絡んでくれる人はよろしくです。
じゃっかん落ち気味のモエン鯖ですが盛り上げていきましょう。
またキャラ作ったら、しばらくして報告したいと思います。
しばらくは 信用できる人だけに自分であることを伝えたいと思います。
それでは。
今日は今日で仕方ない。そう思ってがんばっていこうと思います。
あとこれからこのブログの読者が増えれば楽しいかなって思います。

