プライムツリーよさこいイベント
2日間ありがとうございました!

2日にわたり
ダイナミックでかっこよくて可愛くて
素敵でアドレナリン出まくる!
見ていて元気になる!演舞を
たくさんの観客の皆さまに
楽しんで頂ける場となっていたようで
多くの人々の
楽しい嬉しいワクワクドキドキ
の瞬間を作るお手伝いをさせて頂き
本当に貴重な良い時間を
過ごさせて頂きました!
関係者の皆さま
ありがとうございました♡

YouTubeで
「プライムツリー赤池 よさこい」
と、検索していただくと
演者さんや関係者の皆さまがupした
この2日間の動画が見つかりますので
ぜひ見てみてね✨

会場でお会いいたしました皆さま
お声掛けてくださいました皆さま
ありがとうございました😊
バタバタしておりゆっくりお話も出来ず
申し訳ありません🙇‍♀️
また別の機会にお話出来ましたら
大変嬉しいです🎶
よろしくお願いいたします!

(´∀`*)💕

写真は帰り道にふと振り返ったら
なんかいい感じだったので撮影した
プライムツリー赤池のテラスゲート

この場所のこの感じが
大変かっこよくてオシャレで好き

カッコイイ建物好きなんですよね
マニアではないから
建築家がダレソレさんで…
とかそういう感じでは無いのですが
自分の好きに当てはまる建造物に
出会えると嬉しいって言う感じ