GW…
皆さま楽しく過ごされていますか?

わたしは4月中頃から
著しく体調を崩し(胃腸を悪くしてました)
体調がまだ本調子ではないため
ほぼ引きこもりでしたが
子どもと主人は2人で仲良く
主人の実家に帰っておりました!

写真は手土産用に買ってきた
きよめ餅💕

プライムツリー赤池の
イトーヨーカドーさんで
限定販売していたので
買ってきて持って行ってもらいました

喜んでくださるといいのですが…

食べ物は味覚の違いが出るから
手土産で持っていく時
ハラハラしますよね〜😅




体調が悪かった件については

またゆっくりと書き留めたいなと思います。


ストレスで食事がとれなくなり

胃腸もおかしくなり

寝込んでいました。

悲しい。