今朝の中日新聞のなごや東版記事で
毎年楽しみにしている
「にっしん夢まつり」の中止の記事!



先程(AM7:27)ネットで情報を調べましたら
中部経済新聞のWEBで発見。
  🔻


🔻記事リンク🔻



会員向けサービスのため
登録者以外は全文は読めませんが
今、新聞の次には1番早い情報ですね。


花火も中止かな…

毎年愛知県内では
最後の花火大会となるの
沢山の来場者に恵まれた
とてもにぎやかなイベントでしたが
多くの人が訪れるからこそ
コロナ警戒中な今年度は難しいですよね。




今年の日進市のお祭り
既に3つ中止のため
残すは11月に開催の
「にっしん市民まつり」(産業まつり)

市民まつりは
開催できたら良いなぁ!って思う。