GW帰省の途中で寄った

中央道駒ヶ岳SA。


そこでついつい

パッケージに釣られてしまい

購入した「牛乳パン」(330円)。





こんなパッケージ
興味出ちゃう。

この脱力系のイラストが好き💖




パンは割りと大きめでiPhone SEなら
3つ並べたくらいの大きさ。
(分かりにくい例えw)




 ふわふわのパンの間に

ミルククリーム🎵


パンもほのかに甘くて好き。



また忘れた頃に立ち寄るかもしれないので

その時はまた買いたいなぁ🎵



タルさんの活動紹介
 
このブログを書いているタルさんは
好奇心と想いのままに色々な活動をしております。
あなたの気になることとリンクしたら
是非お気軽にご連絡を頂けましたら
とっても嬉しいです♪
 

image

 

日進 LOVE ラボ でできること↓

(タルさんがあなたのお役に立てるかもしれないこと)

 https://ameblo.jp/chokipeta2013/entry-12364755996.html 

 

子供会・地域での交流会・PTAなどでの各種講座も承ります。 

内容や費用はお気軽にご相談ください。 

 

タルさんのアート作品の写真と

オーダー注文についてはコチラ

 

地域活動研究家タルさんの

参加活動 についてはコチラ

 

気になることがありましたらお気軽にメールなどくださいね♪

◆タルさん連絡先

メール: n.love.lab@gmail.com

◆お気軽にフォローしてください

 ↓SNS↓

Facebook

Twitter

Instagram

 

フォロー先からのDM・メッセージも

お待ちしております♪

 

image
(商品パッケージも承ります)
 
 
マシュマロからお気軽に
メッセージを頂けましたら嬉しいです
(↓クリック)
(マシュマロのQRコード)
 
 
こんな記事読みたい!のリクエストや
質問やメッセージもお気軽にどうぞ
(*´▽`*)
 
いただいたメッセージやご質問は
Twitterやブログにて
お返事を掲載して行けたらと
思っております。