【お見舞いありがとうございました①】

 

先日、いつも仲良くしていただいている
東郷町諸輪のいちごの郷の皆さまから
お見舞いにといちごちゃんたちを頂きました
(*´▽`*)💕

 

「腰の具合いいかがでしょうか?」


と、お家まで届けてくださいました✨

なんと有り難いことでしょう!!

 

 

このシーズンはいちごが買いに行けず
桃くんさんにも清香さんにも会えず
スマホを握りしめて泣いておりましたが
清香桃くんかおり野、あま香と
美しいいちご姫たちが4種も揃って
我が家へ来てくださり
春が来たような気持ちになりました🌸

 

清香は味のバランスがよく濃厚な味。

桃薫は香りが桃のような苺らしからぬ香。

かおり野は優しい味わいで香りが良い。

あま香はこの中では今シーズン1番好きかも。

 

 

いちごの郷の皆さま♪

お気遣いを頂きまして
本日にありがとうございました♥
ごちそうさまでした😊✨

 

 

 

 

そんな優しい看板娘のいる
いちごの郷さんでいちごを購入希望の方は
まずはいちごの郷さまへ
ご連絡の上訪ねてくださいね♪
電話番号 : 090-7618-3931(コンドウ)

直売所の場所
〒470-0151
東郷町諸輪吉田88-161
 
 
 
 
マシュマロからお気軽に
メッセージを頂けましたら嬉しいです
(↓クリック)
(マシュマロのQRコード)
 
 
こんな記事読みたい!のリクエストや
質問やメッセージもお気軽にどうぞ
(*´▽`*)💕
 
いただいたメッセージやご質問は
Twitterやブログにて
お返事を掲載して行けたらと
思っております。
 
 
いちごを使ったアイスもおススメ!
お店で見かけると食べたくなるなる♪


アマゾンで購入希望の方は写真をクリック
 
タルさんの活動紹介
 

image

 

日進 LOVE ラボ でできること↓

 

 https://ameblo.jp/chokipeta2013/entry-12364755996.html 

 

子供会・地域での交流会・PTAなどでの各種講座も承ります。 

内容や費用はお気軽にご相談ください。 

 

タルさんのアート作品の写真と

オーダー注文についてはコチラ

 

地域活動研究家タルさんの

参加活動 についてはコチラ

 

気になることがありましたらお気軽にメールなどくださいね♪

◆タルさん連絡先

メール: n.love.lab@gmail.com

◆お気軽にフォローしてください

 ↓SNS↓

Facebook

Twitter

Instagram

 

 

image
(商品パッケージも承ります)