本日はにぎわい交流館
ワンディシェフ
キッチン絆のお手伝い日でした!


メニューも担当させていただきまして、1日延々と肉団子を揚げました(笑)



メニューの詳細は
昨日のブログを見ていただけたら嬉しいです(^∇^)↓


メニューの全体図↓


中々盛りだくさんでしょ?!



実は今日のメニュー
玉ねぎまるごと煮が
個人的イチバンのオススメ💕




いなり寿司定食もありました。
副菜かぶりで申し訳ありません。

Sさんがメニュー担当の日は、いなり寿司定食の副菜がわたしみたいに全部かぶりにならないのです!
凄すぎる!!

絆ランチメニューを考えるだけでネタが尽きてしまうわたしは、まだまだ修行が足りませんf(^^;


来週はSさんがメニュー担当の日ですよ!!

楽しみです(^∇^)🎵