皆さま こんばんは~(^-^)/
GW初日、行楽日和かとおもいきや、中々の強風でしたね(^^;;
スカートが豪快に捲れ上がるような風模様でした(笑)


そんな本日は、朝から夕食と昼食を作り、昼からは6/23イベント「イマ心(こころ)ん」のための作業に向き合いました。


まずは、朝から夕食を作り、昼食をつくり、作業に時間を使うための準備から。

{97B639E0-4B03-4BBD-9BD8-9578D9AAF20E}
(本日の昼食・しらす丼)


午後からは、「イマ心(こころ)ん」にブース出店していただく、日進市で大人気!「薔薇しかない花屋」の店長・余語さんの会社にお邪魔してきました。

 「薔薇しかない花屋」さん。
いつも薔薇を購入させていただいており、お世話になっているのですが、4/26に発売されました「おでかけ長久手日進名東区守山区尾張旭2016-2017」にも掲載されました!*\(^o^)/*!凄い!!

{61F0168F-8391-4701-A916-936F74EFD674}

⬇︎おでかけ長久手名東日進・情報⬇︎
http://mook.web.co.jp/mook/odekakenagakute2016.php

{5A92DFE7-2AED-4E6C-817A-07F150F74862}
※薔薇屋さんの最新出店情報として6/23開催のイベント「イマ心(こころ)ん」の情報も載せて頂きました♡ありがとうございますm(_ _)m



薔薇屋さんの余語さんは、実は日進市にて創業49年目(2016年度現在)の余語印刷の社長さんなのです。

◆余語印刷株式会社◆
http://www.yogo.co.jp

{C597E949-2CE5-471F-90C3-755302F2492C}


…と、前置きが長くなりましたが(笑)
そんな余語印刷さんに「イマ心(こころ)ん」のチラシ3000枚‼️を折って頂くためにお邪魔させていただきました。


機械でガシャンガシャンと、手折りでは無理なスピードで次々と二つ折りに♡


(※音がでます。注意)

か、かっこイイ♡(機械好き)


先日「イマ心(こころ)ん」スタッフメンバー7名で半日掛けて6000枚程手折りしましたが、まだ3000枚手付かずで私の手元にありましたので、作業時間短縮の為に機械折りをお願いしました。
余語社長 ありがとうございましたm(_ _)m



…そんな、わけでして、只今私の手元にはチラシがまだ6000枚くらいあります。

まだ、チラシのお届けが出来ていない出店者の皆さま、発送準備を進めておりますが、少し遅れております。ごめんなさいm(_ _)m
早くお手元にお届けできるよう頑張っておりますので、もう暫くお待ちくださいませ♡よろしくお願い致します。


そして、チラシを置かせて頂ける施設さま、店舗さま、企業さまを探しております。情報がありましたら教えて頂けましたら助かります。また「うちに置いてよいよ!」とか「うちの会社で配れますよ」などの情報も頂けると、とても嬉しいです。どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
{2C4AC49F-0118-4F2B-9688-0DECF89DD280}
「イマ心(こころ)ん」
主催:クラフト会議 
代表:タルミ チハル
電話:090- 8074- 5327
メール:imacocoron@gmail.com 
{7AC8650F-4755-47A8-B9CD-79C6D58F3FEE}