おはようございます!


今日は我が家の住宅ローンについてお話しします!


結婚して、某工務店さんで3年半くらいで注文住宅を建てました❗

それまではアパートに住んでいました!


住みたい地域のなかで一番土地の安いところに決めました❗それでも、新しい住宅街のなかの1区画です。


我が家は、土地は約50坪平屋24坪で、

土地+住宅など、コミコミで2700万でした✨


変動金利のボーナス払いなしの35年ローンで月52000円です❗


共働きで毎月収入40万くらいなので、無理なく毎月返せています☺️


以上、我が家の住宅ローン事情でした🎵


お読みいただきありがとうございました☀️

フォロー、いいね、コメント大歓迎です❤️