いつもご覧いただきありがとうございます♥️


現在、旦那は正社員として普通に働いてるのですが、転職を考えていて、数社、面接受けているところです!


転職を何でしたいかというと、いまの職場の上司はよく嫌みなど言ってくるらしく、精神的に耐えられないみたいです。


そこで、先日面接を午前に1件、午後に1件受けてきました!

もちろんスーツで行ったのですが、、、


私が仕事終わって面接などの話など旦那から聞いていると、、、

まさかの面接より、面接と面接の間のスーツでのスーパーマーケットでの食料まとめ買いのほうが緊張したのだそうです😅

爆笑しました😉


スーパーマーケットで、1週間の食料まとめ買いするので、買い物かご2つパンパンの量を買うのですが、すごくみんなからの視線を感じたとのこと。



たしかに、昼間にスーツ姿で食料品まとめ買いは珍しいのか??


旦那に視線を送ったのは、

この人は仕事中なのか、それとも仕事中の買い出しなのか、それとも主夫なのかという感じで混乱したのでしょうか??💫


旦那は転職をよくするので面接は慣れっこでして、まったく緊張しなかったようです✨

私は新卒で1社のみ受けて就職した身なので考えられません笑

スーパーでの買い物のほうが緊張するなんて。


世の中いろんな人がいますね笑


最後までご覧いただきありがとうございました☀️

いいね、フォロー、コメント大歓迎です☺️