かれこれ4ヶ月放置してた…

そして

ブログのタイトルがいまいちしっくりこなくて

記事に統一性がないし

なんだかなーって

変えてみた。



そして絶賛・夏休み期間すいか2



うわー夏休みかよって始まる前は思ってたんだけど

気持ちを割りきって

今年は子供たちと遊びまくろう!と。

自分の趣味は封印し

3人の息子たちに夏休みの1ヶ月は

私のすべてを捧げようと

母は決心しました。


そして毎日弁当をもって公園やら遊園地やら

あちらこちらに出掛けまくってます


これがまた


楽しいのなんのって


割りきってしまえば案外ラクで。


一緒に遊んで真っ黒焦げ

(シミが…ソバカスが…あぁ…紫外線消えろ…)

という邪念を払い


日々遊んでます。


家の事も最低限しかしてないから

全然スッキリしてない!


けど


夏休みが終わったら


ベビー用品とか断捨離しまくります


もう子供は望まないつもりだから


全然処分しちゃう!!!



ほんとはもう一人ほしいなーって

この際、男の子4人でもいいから

もう一人ほしいなーって思ったりもしたんだけど


経済的にまず無理だし



19歳で双子を産んだから


30歳とかになって

また妊娠~赤ちゃん1から育てるのかとか考えたら


やっぱりもう無理だなーって

もう頑張れる気がしなくて

三男が幼稚園にいくまであと1年半

ちっこい期間を楽しもーって


幼稚園にいく頃、私は27歳で…


そこからの人生は子育てはもちろんだけど


自分のしたいことをしていきたいなーって


だから4人目が欲しいなーってゆう

思いを断ちきるためにも

ベビー用品とかマタニティグッズとか


全然処分することに決めた!


三男が幼稚園にいったら

子供たちの未来のためにも

頑張ってお金稼ぐ!!

私みたいな思いをさせたくないから





よくわからんまとまりのない記事になってしまった…



夏休みが終わったら


思いっきり片付けしたい((o( ̄ー ̄)o))