一昨日の朝から腹痛と張りがやってきて
いやな予感がして病院きたら入院…


昨朝、陣痛が来てしまい緊急帝王切開!


エイプリルフール&早生まれ
学年で1番年取るのが遅いです


そして女の子の予定だった赤ちゃん

ぱかーんと出てきたのは



元気な男の子



耳を疑いました!笑っ



エイプリルフールだからって先生さぁ…

ってみたらしっかりシンボル付いてました!


手術室でみんなで爆笑


生後1日目にしてギャグ線の高さ!!


そして洋服も小物も女の子カラーだよ!!




名前も女の子だよ!!





バタバタとハプニングもありながら
元気な三男が誕生しました



執刀医からは若いからあと二人いける
とお墨付き貰いました。笑


1ヶ月早く生まれてしまいましたが
とりあえず元気とのこと


望んでいた女の子ではなかったけど
残念だったーなんて気持ちは微塵なく
とにかく小さくて可愛くて


無事に生まれてきてくれたことに心から感謝


来月には床上げだし、ぼちぼちブログ再開OK