【少ないもので暮らす】を考えるようになり
 
良いものを長く使うというのも
節約なのではないかと思います

そして少し前にウールのコートを購入し
お手入れ用にブラシも買いました
 
これはamazonで¥2,984とお手頃でした。
 

 

 
洋服ブラシを使用するのは初めてなので良いか悪いかは
比べるものがないのでわかりませんが
使わないよりいいだろう!!(笑)
 
毛並みは揃うし、ホコリも取れるし静電気除去の効果もあるようなので
外から帰ってきたらブラシをするようになりました(^^)
 
とっても気に入ってるコートなので数年は着たい
 
ニットなんかもブラッシングして長く使えるように
大事に手入れしていこうと思います照れ
 
 
 

KENT 静電除去服ブラシ ミディアムサイズ KNC-3422
KENT 静電除去服ブラシ ミディアムサイズ KNC-3422
4,320円
Amazon