こんばんは星星




やっと金曜日…!

土日も習い事のあれこれがあってあんまり休んだ気しないんですけどタラー

やっぱり金曜日は嬉しいですひらめき



最近買い足したもの下矢印

使い捨てアルミ鍋🍲



ダイソーで5枚210円ハート



左はAmazonで3枚283円でしたハート





割高かもしれないけど
これがあれば洗い物が少なく鍋が楽しめる指差し
インスタントラーメンもよだれ

お疲れの日に使いたいと思いますニコニコ


ついでに鍋つゆも買い足しましたハート
25年まで期限があるのに安かったグッ

残った野菜にお手頃なお肉と麺を入れるだけでごちそう感あるので目がハート飛び出すハート
鍋つゆ手作りできなくても節約になってると思いたい指差し



プチッと鍋もたくさん買ってますキラキラ




災害時の備蓄としても買ってますお願い
断水してたら水は貴重で洗い物には回せないだろうし
そもそも流す場所もないアセアセ

自宅が無事なら家に残っている食料で調理できるだろうし…できるかな汗うさぎ
あとは使い捨てのお皿もお箸ももっと増やしたいです!


来週マンションの点検で数時間断水になることを思い出しました…
数時間くらいの予定が夜まで断水になった経験何度もアリ
ボロマンションなので真顔


旦那と息子がいる時間帯なのでうっかりトイレしないように言っておきます絶望


トイレ関連の備蓄もまた増やしているのでまた更新します電球