お久しぶりです…昇天

こんばんは星星



ブログを半月以上放置して

気付いたら楽天マラソンも終わってました泣き笑い



マラソンはスルーで別日に

子供服をたんまり買いましたニコニコ

どちらのお店も発送が早くて良いです二重丸   







実店舗ではUNIQLOにてパンツをまとめ買い!

次のサイズも2着買いましたハート





アメブロを開けなかった理由は
息子の春休みからの
新学期🌸です魂が抜ける


春休みと言っても親は仕事!ですが
なるべく急いで帰るようにして
平日休みも毎週入れるようにしていました二重丸

息子とゆっくり過ごせる時間もあと少しかなーと思いましてよだれ
これから部活や塾やらでもっと忙しくなりますもんねサッカー野球

そんでもって2人でとあるゲームに大ハマりオエー
時間が許す限り親子で対戦
息子が寝てからわたしは情報収集と忙しい日々でした←
前まではこの時間にアメブロを書いてたわけです鉛筆

ゲームはともかく新学期で物理的に忙しいのもありますタラータラー
習い事も変わりまして…
親の出番が多いのです真顔

学校のメンバーも変わってまだまだ落ち着かない日々です…


最後に趣味のラーメン写真を貼って締めます笑






春休み…ラーメンはお安いし出かけても高いものは買ってないつもりでしたが
交通費や食事代でお財布はすっからかん…

春服もプチプラをたくさん買ったら結構な請求があばばばば驚き驚き驚き


このブログのテーマは貯金札束にも関わらず現状赤字ですね魂が抜ける

25日のお給料日まで質素に暮らしますドクロ


また更新していきますので
今後もよろしくお願いしますニコニコ