こんばんは星星




旦那がエアコンフィルターの清掃をしてくれましたニコニコハート

今季まだノーエアコンで耐えていたのです

節電意識高めですちょっと不満

の割に電気つけっぱ食洗機回しまくりではありますが💦



せっかくだからと試運転してみたら

まあ暖かい…ニコニコ

お風呂上がりもポカポカ


これに慣れたらいかんと思い(?)

家族全員お風呂上がったタイミングで切ってしまいました笑



でもねえ…最近左腕が痛くてですね

関節が痛むんですよ〜

スマホ依存症のせいと思ってましたがスマホ

日中は割と平気だからやっぱり冷えが原因かも


暖房代ケチって病院通いになったら本末転倒ですよね泣き笑い

無理しない程度にしますOK



寒さ対策といえば

GUでヒートテックを買いました指差し


16日からセール中です飛び出すハート



旦那はワイシャツから透けても良いように白

わたしはチラ見えしたときに下着感ないように黒


2着で1.490円でした

まとめ買いするとお得ですハート





普通のより1.5倍あたたかいそう

確かに分厚かったです炎


木曜日までセールやってるので

明日着てみて良かったら買い足したいひらめき



ヒートテックも洗濯を繰り返すと意味なくなるって聞いたけどどうなんでしょう?

実際何年も着てるのはただの薄手の長袖でしかないかも真顔


服のタグに買った年でも買いておこうかなあ…

もちろん伸びたり破れたりしてなければずっと着ますけどねチョキ



ではおやすみなさいふとん1ふとん3