こんばんは星星




昨日今日は忙しかったですアセアセ

珍しく仕事じゃなくて…

クリスマスプレゼント探しに翻弄していました泣き笑いクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン


もちろん息子のですにっこり


小学校高学年になった今も本気でサンタ信じてますから…

期待を裏切るわけにはいかないのです真顔



去年はアイドルのグッズを買いに並んだし

一昨年は品薄の人気漫画全巻を旦那と探し回ったなあ…


11月から用意しておけばいいんでしょうけど

子供の好きなものって直前までコロコロ変わりますからねうずまき


ちなみに旦那と協力して

欲しいものは無事手に入りましたプレゼント


珍しくpicはなし笑い

どこも定価では売ってないのでね、転売?価格だし…数少ない知り合いが見てたら気まずいので魂が抜ける


今年もサンタ業務頑張ります!キラキラ




探し物の最中にランチ

大戸屋のチキンかあさん煮定食


大戸屋はなぜか相性が悪くて不安

行くたび定休日や改装やらで…久々に入れましたラブラブ

やっぱり美味しい〜


少し値上げしたとはいえボリュームはあるし野菜もたくさん食べられるし満足です目がハート





冷凍食品も買いたいよだれ



昔はソースチキンカツ丼とミニうどんの組み合わせが好きでよく食べてたのに

いつの間にか無くなりましたよねびっくりマークはてなマーク


調べたらここ数年の間にメニューが変わったみたいです予防下矢印

https://travellifenews.jp/ootoya-chikenkatsudon/


がっつり食べられて美味しかったのになあ…

復活希望ですグッ




プレゼントぶじ買えたから今日は安心して寝られそうふとん1ふとん3

おやすみなさいイエローハートイエローハート