こんばんは星星




先週息子とインフルエンザの予防接種に行ってきました不安💉


前にインフルで地獄を見たことがあったので…

まあその年もちゃんと打ってたんですけどね泣き笑い



たぶん地域最安の2,500円

息子と2人なので5,000円💸


ちなみに旦那は会社からお金が出ます…

ありがたいお願い



息子は今年1回だけでもいいのかなと思ってたんですにっこり

2回打つ必要ないって2年前に発表されてたような?

小学校4年生〜は1回としている病院もあります下矢印

https://www.nakauchi-kodomo-cl.com/info/info_20200828.html#Articles



でもねえ…受付のお姉さんさんから「小学生の方はほとんど2回打ってますよニコニコ」と言われたら断れないですよね

まあ躊躇ってた理由はお金ですし←

念には念をということで…


でもトータル7,500円かあ知らんぷり

こうなったら絶対かからず春を迎えられますように桜



スーパーセールで買った梅干しが届きましたニコニコハート







大きめの梅干しが6種類

18個入っていますキラキラ


期限はかつお梅だけ4ヶ月

あとは6ヶ月です二重丸


短めなので備蓄向きではないですが

梅干しだから少しくらい過ぎても余裕と思われる(自己責任


ずーっと気になってたので食べるのが楽しみニコニコ



わたしとにかくご飯が大好きでおにぎりおにぎり

ご飯に合うインスタント味噌汁もたくさん買い込んでます


去年買ったアマノフーズの訳あり福袋買おうか迷ってますよだれ


味噌汁だけじゃなくうどんのつけ汁も入ってるよう、気になる〜よだれ


あとは置き場所を確保しないと…

パントリーがあるお家に住みたい!泣