こんばんは星星




メルペイクーポンきてますね指差し




人によって種類が違うのかな?


iD、スマート払いで20%還元は

最大100ptなので500円の支払いに使うのが1番お得ニコニコハート



昨日ランチでなか卯に行ったときに

スマート払いで支払いましたスマホ



ミニカツ丼とうどんのセットで610円

100pt還元なので実質510円ですね二重丸


ミニと言ってもご飯の量が少ないくらいで

結構なボリュームよだれ

女性と子供はこっちで十分かなとおいで

ごちそうさまでしたラブラブ



ちなみにスマート払いの支払いは翌月

滞納すると信用情報に傷がついたり

色々ややこしいことに驚き


利用するならキャンペーン対象額のみか

ローンを組む予定があるならスルーで良いと思います100ptですしね



マツキヨ・ココカラは201円以上の支払いで100ptなので絶対使いたい!

チャージしておかないとダッシュ


ふるさと納税のおせちニコニコ飛び出すハート

やーっと注文しました!!




和洋中でお肉がたっぷり入ったおせちです

美味しそう〜ピンクハートピンクハート



注文は旦那のアカウントです

わたしが注文した方がポイントはつきますが

本人以外のアカウントで納税が認められるか不安なので安牌に泣き笑い


今年はワンストップ納税にするので

早く書類出さなきゃなあ…


秋に頼んだお米と鮭の書類もまだできてないやうずまき

これが仕事ならすぐやるのに…

家の場合やらなきゃいけないことができないのは何故→お金でしょうね凝視


今週中に出そうアセアセ