こんばんは星星




株の配当金が入ってましたニコニコ

1,594円コインたち


持ち株はこの銘柄のみです

ぶっちゃけこの株で5万くらいマイナス不安

配当金でペイするにはあと10年以上かかります…

早く上がってくれないかな〜泣き笑い



ちなみにわたし、宝くじが当たったら配当金が高い銘柄をたくさん買って不労所得でのんびりするのが夢なんですけど…

銘柄選びが下手くそすぎてあっという間に溶かすでしょうねゲロー

もう個別株には手を出さず投資信託しか買わないと決めています真顔



少額でもちゃんと貯金指差し下矢印



証券会社の口座からだと

端数の小銭も入れられて良いですねOK


2023年12月末までに120万の目標…

半分の60万円に達してないので厳しいなあドクロ



楽天スーパーセール❤️❤️

イベントバナー

 

昨日羽毛布団を買ったことにより

ポイントが結構つくようでニコニコ飛び出すハート

いまだに仕組みがよくわかってないw




いつも買ってる定番商品もポチしましたランニング

コンタクトは期限も長いので多めに👀




特にいわし丼がおすすめです

これに梅干しつけると最高に美味しい!




それにしても本っ気で寒い滝汗

冬だから当たり前ですけど←


早く羽毛布団届いて〜お願い