こんばんは星星




寒いですね〜

12月に入ってから一気に冬になりましたね雪だるま



楽天スーパーセール5のつく日🧡

ずーっと迷っていた

羽毛布団ポチしましたニコニコ🪶


イベントバナー

 イベントバナー

 



レビューも良いし

クーポンで2000円引きだったので勢いで飛び出すハート


我が家にある羽毛布団は二つ🪶

真冬はわたしか息子が毛布3枚重ねして耐えてました泣き笑い


去年までは早いうちから暖房つけてたから大丈夫だったんですよねえ


政府から節電要請出てるけど

出てなくても節約せざるを得ない庶民真顔

https://news.yahoo.co.jp/articles/90be66857736e7ba8621f36088276f02e4725844


旦那が使ってる羽毛布団は結婚したときに親がくれたもので10年以上使ってますふとん1ふとん3


長い目で見たら薄い布団で暖房ガンガンよりお財布にも環境にも良さそう


晴れた日に干してから使いたいなニコニコ

届くのが楽しみですグッ



寒さ対策に湯たんぽも買いましたハート

ダイソーの600円商品です!


ダイソーにしたらお高め…ですが

製造は尾上製作所なんで安心感指差し


カバーはもったいなくて

ボロボロになってた枕カバー使ってます笑


お湯を沸かしたり手間ではあるものの知らんぷり

息子に好評なので家族ぶん買い足そうかなOK



今時はお湯不要のものもあるんですね下矢印




あとは寝る前にあったかい飲み物ニコニコ

ダイソーでレモネードが売ってたので思わず買いました🍋

個包装だからちょっと割高

でも図らなくて良いから楽ですよねにっこり



風邪ひかないように乗り切りたいです〜

今週も頑張りますお願い