こんばんは星星




Amazonブラックフライデー

ひっそり最終日ですね🖤🖤




気付いたら1万円以上購入してました泣き笑い



ちなみにわたしは急ぎじゃないものは

定期便で買うようにしてます


5%〜割引になりますもんね

ただしAmazonは価格の変動が大きいので

高くなってたら次の定期便の前に解約するのを忘れずにアセアセ


定期便と言いつつ1回しか買ってないものもたくさんありますが問題なしですチョキ




アイリスオーヤマ

あきたこまちおにぎりおにぎりおにぎり

1年期限があるのでローリングストックしてます



マルコメのお味噌汁🧡

職場のお昼ごはんに持ってってます



ビタミン剤🍋

よく飲み忘れてますが…一応購入



ナプキン🪶わたしは羽なし派

1日までタイムセールですびっくりマークびっくりマーク



シートマスクブルーハートブルーハート

ずっとルルルンを使ってます


お風呂上がりにこれだけ…

30代だしもっと美容液とか付けないとかなあと思いつつ驚き


ルルルンさっぱりして好きなんですよね〜

シミはすごいけど吹き出物はないです飛び出すハート



チマチマ買ったけど

全部必要なものなので後悔なしです指差し


寝る前ギリギリまで徘徊しますランニング