こんばんは星星

今日はお給料日ですニコニコ札束



その前に…クレカの請求額がヤバいよ〜と騒いだばかりですが下矢印


思わぬ臨時収入がありました拍手


旦那の会社から生活支援金として

50,000円の支給がありましたおねがいキラキラ



物価高騰等を考慮しているそう

まさか会社から備蓄品代の補填をして頂けるとは…笑


1割は旦那に指差しハート

残りは支払いに充てること了承済みです二重丸


これで貯金を崩さずに済んだ〜泣き笑い

ありがたいです!!!


ちなみに12/1にボーナス支給予定🍆ですが

車費と給湯器代でほぼ残らない予定です💦




11/25〜12/22の生活費予算と

貯金額を記録しますびっくりマーク


生活費予算は

現金  47,000円

クレカ 60,000円 12/1〜

計   107,000円

 

貯金額は5,000円です予防





少なすぎますね魂

水道代がある月で支払いたんまりあるのに貯められただけマシかな不安



貯金とは別の積立はこちら下矢印


ボーナス月の12月はNISA増額してます

いくらか分からなくなったのでブログを遡って確認しました泣き笑い便利



12月はお友達・親戚と会う予定はあるものの

遠出はしないと思いますバス

次のお給料日までも短いし、普通に生活してたら困らない(はず


大きな出費といえばサンタ業務かな…サンタクリスマスツリー

大きくなってくると何をあげたら良いか悩みますちょっと不満

今からリサーチしないとアセアセ


息子と2人ご飯なのでスーパーのお弁当でテキトーに〜🎶と思ってたら

頭痛がするそうで買い物はナシに大泣き

薬ですぐ治ったので良かったです薬



Amazonでイブ安いので買い足しました💙



出前館から今日まで600円引きのクーポンが来てたのでガストを注文ステーキ




お弁当2つとサラダで1,100円でしたサラダ

ごちそうさまでしたニコニコ



ご飯は楽できたけど洗濯物の山…

が、がんばります煽り