こんばんは星星



イオンのブラックフライデー

行ってきました🐼

もうフライデーじゃないけど笑

超絶散財してしまった…無気力💸


旦那は来月ボーナスあるからね🍆と言ってくれましたが…

ボーナスは入る前から給湯器•車検代•保険代で使い道が決まってるという泣き笑い


散財の記録はまたまとめられたら鉛筆

それでも普段よりかなりお得に買えたので満足です指差し二重丸

明日からも頑張って働こう!


忘れずに行ってきましたウエルシアデー

クリスマスケーキ予約してきましたジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリーお祝いケーキ



用意できたポイントは1,298pt



選んだのはブッシュドノエルハートハート

本当はミルクレープが良かったな知らんぷり





早期割?で20%オフ&ポイント1.5倍利用で

支払いは731円でした拍手


無料にはならなかったけど十分ですキラキラ

息子も喜んでくれるであろう立ち上がる歩く


朝に本棚の整理をしました!

わたしたち親の漫画がいっぱいで息子の漫画を置くスペースがなく…大泣き



もう読まないかな〜って本があったので

ブックオフに持ち込みました📚


43点すべてに値段がついて良かった目がハート

ガソリン代を下回ることもなく車

嬉しい!


頂いた845円は小銭ケースに入れましたコインたち


備蓄を置くスペース確保のためにも

本棚はこれ以上増やせないので…

定期的に整理します電球


クスッとしたニュースニコニコスマホ


https://news.yahoo.co.jp/articles/8e3d8506621ea05ef22dc330906213bfd98ff899


小池さん、節電のためにタートルネック推奨


実際わたしも旦那も今日タートルネックだったんですけどね笑笑

寒いから笑い泣き


節電になってるかわかりませんが

庶民は言われなくても厚着してますよパーピリピリ



イベントバナー

 



安いので良いから買い足したいなあよだれ炎