お米を配給のニュースにびっくり不安

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/23219148/



東京都で低所得世帯限定ですけどね🗼



高荷先生の動画を見て配給について記事にしたばかりで

書いたときは言うても配給までは早々ないだろうな〜って思ってました

今もフードバンクはありますけども




お米大好きだから貰えるなら貰いたかったなあ目がハートおにぎり

普段はアイリスオーヤマのお米を備蓄してます下矢印





やっぱり日本の配給と言ったらお米なんですねえニコニコ🇯🇵


絶対配給されなそうな嗜好品の備蓄に力を入れてるのは間違いじゃないかも電球と思いました

もちろんお米の備蓄も続けますよグッ


お米といえば

9月にふるさと納税で届いたひのひかり晴れ


一緒に届いた森のくまさん🧸は普通だな〜って感想でしたが

ひのひかりめちゃくちゃ美味しい!!

適当に炊いてるのに美味しい←


堅めなご飯好きな我が家にピッタリでしたキラキラ




本当におすすめです

特にカレーに合うよだれカレー




それにしてもお米の配給か…メルカリに横流しされないといいなチーン滝汗