こんばんは星星




明日からユニクロ感謝祭ですねニコニコ




https://www.uniqlo.com/jp/ja/spl/feature/kanshasai


ヒートテック買いたいなキラキラキラキラ



明日以降だと先着でお菓子が貰えたり特典があるので迷ったんですが

一人で試着できる時間は貴重泣き笑い


息子がいるとゆっくり試着させてくれない…不満

まあ退屈よねアセアセアセアセ



冬の制服(?)

チェックの台形スカートを買いましたクリスマスツリークリスマスベル


何年か前に買ったのは履きすぎてボロボロなうえ太ってキツキツになってしまい…


4着で5,160円ポーン




安すぎますよね〜ひらめき

来年もっと太ったとき用に次のサイズも買っておくべきか悩みます笑


 


30代の服といえば

Twitterで微妙に物議をかもしていましたね

わたしは参考になりましたハート




30代といってもバリキャリ独身から乳飲み子を育ててるママまで生活スタイルは違うのでね

一口に語れないと思うんです


でも30代でプチプラはちょっとね笑みたいなのは苦手です魂が抜ける

良い服を着ることを否定してるわけじゃないですよ


そろそろ使い捨てじゃなく長く着れる服を〜ってことだと思うんです

でもねー30代代謝落ちるんで努力しなきゃ体型変わるんですよ、体重が増えるてより体型が変わります笑い泣き


チェックのスカートだってユニクロよりバーバリーとかのがそりゃ長持ちするでしょうが

来年膝上スカート履けるか微妙ですし凝視


正直いまもキツイですがマスクで誤魔化して履いてるんですよ予防

難しいお年頃泣


少なくともわたしは私服で営業したりする仕事ではないので服は質より数びっくりマークですね〜

まだまだ流行も追いたいですしね昇天



それでも今月は服買いすぎた…

買った分たくさん着てたくさん働きますニヤニヤ