こんばんは星星




タイトルの通りです泣

まだ11月残り18日もあるのにクレカ予算超えてしまったオエーオエーオエー



予算は6万円だったんですが…

ざっと7万円はいってそう💸⤵︎⤵︎



カードを使い分けてるので

家計簿アプリに入力してるんですが

11月はやる気が出なくて…

なんとなく脳内で管理してましたネガティブ

ダメダメですね⤵︎⤵︎


楽天マラソンは高額なもの買ってないんですけどねランニング

GU、UNIQLOで安いとはいえ秋冬服まとめて買ったのもあるかも紅葉栗焼き芋


あとはスポーツ観戦のチケット代もアセアセ


お出かけ代は仕方ないと思いつつ

イベント割で行こうと思ってた遊園地は12月に延期することにしました!

クリスマスイベントもあるだろうしちょうど良いかなクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン



予算を決める意味ってあるのかな〜って自己嫌悪泣くうさぎ

全部が無駄遣いとは思わないけど、疲れた日のお弁当とか削れる部分はあるよね〜


今日のお出かけは飲み物は持参しようと思って象印のマグにお茶を入れておきましたニコニコお茶

6時間以上たってもあったか〜いハートハート




でも旦那だけ忘れて…ソフトドリンク代で300円ですよむかつき

まあ洗い物の手間を考えたら買った方が楽かなとも思いますが爆笑


お給料日の25日まではなるべく節約モードでいきますダッシュダッシュダッシュ




と言いつつ今日ははま寿司行きましたよだれ寿司


値上げしていく企業が多い中

100円寿司がたくさんでありがたいキラキラ


ごちそうさまでしたハート


明日は自炊も頑張りますおいで