こんばんはニコニコ

さわ子のプレゼン④です笑



   



わたしはプレッパーズという海外の番組が好きです






シェルターは備えていませんが笑

コロナをきっかけにより備蓄が大切と感じ

せっせと溜め込んでいます電球

YouTubeの備蓄動画もよく見ています

陰謀論系は除く滝汗チーン




ぐちゃぐちゃな食料庫の一部

汚くてすみませんタラー





缶詰は200個以上あるでしょうか。。

いなばのカレー缶が好きで奥にいっぱいありますイエローハーツ

自炊しない割には笑

お米やパスタもまあまああります笑い

冷凍庫には楽天で買い込んだお肉がたくさんよだれ




これらが家にあるのでスターお給料前でも

朝食のパン+野菜を買い足すくらいで生活できそうなんです爆笑笑い泣き

ローリングストックのためにも

今年は消費していきたいです二重丸







ただ洗剤、シャンプーリンスなんかは備蓄が追いつかないのでマメに買ってますがね魂が抜ける

生きているだけでお金がかかるなあ〜笑