幸せな気分の、あかりです。
夫のボーナスが入り
振り分けをして
少し余った。
2025年、残すところ残り半分!
上半期お疲れ様会をしようと
夫に私の両親を誘ってもらい
焼肉を予約して
みんなで乾杯!!!!
(アルコール飲めるの夫だけで
あとはノンアルw)
みんなでお金使うって
1番幸せな使い方かもしれない。
家族みんなでご飯食べに行って
全員が笑顔って
健康面も考えたら
当たり前なようで
当たり前じゃない。
この当たり前じゃない幸せを
肉と共に噛み締めました!
今日は35,000円使った!
いいお金使ったなぁ!!って思う時は
みんなとご飯行った時とか
旅行に行った時とか
やっぱり経験や思い出にお金使った時かな!
いいお金を使いました![]()
