私は

自分で言うのもなんだけど


ミーハーではない方だ。


けど

●姉妹を偶然浅草で見かけたり


●監督と遊んだことがあったり


EX●の●とご飯食べに行く機会があったり


ちょこちょこ芸能人には過去に遭遇したりしてる。


けど

テレビ出てる人に会うってだけで

きゃー!てなるタイプではない。


そりゃ、凄い人とか尊敬する人に会うと

興奮はする!


でもずっと会いたかった。というか

この人のこの技術を生で体感したい!て人がいて、


それがフジコヘミングだった。


本も読みドキュメントもかなり観て

あの方の人生に興味があった。


2年前かな?


今しかない!と思って

コンサートチケットを手に入れて


最前列でフジコヘミングのピアノを聴きに行った。


それはそれは感動した。


そこから、

「この人に会いたい!」って願望になる人が特にいなくて


別に自分から探す感じでもないんだけど


最近、めちゃくちゃ会いたい人を見つけてしまったw


それがサバンナの八木さん


フジコヘミングと八木さんは

私の中で、


同列キメてる




私の中で芸人の中で

今1番面白い。


YouTubeとか見てて、

こんな面白い人だったのか


全然気づかなかった!って感じ。


サバンナの先輩の方、聞こえてますかー?!


会ってどうするねん。

て感じだけど


なんか、節約術とか資産運用とか子育ての話とか


一緒に白州の中に入った角飲みながら語りたい。


なんなら

新品白州を手土産に。



本、ちょい高かったけど

買おうか悩んで、買った!





本は悩んだら買う。が吉!


八木さんとミライちゃんの表紙可愛い🩷