【メイクボックス掃除しよう♡】

この日はメイクボックスを掃除した!
メイク用品ってすぐ汚くなるよね。。

意外にやれば、15分で終わるw

このあとついでにブラシとスポンジも洗ったよ☺️

気になったところは、気になった時にすぐに綺麗に✴︎

私は
月曜‥玄関(げっ)
火曜‥キッチン(火)
水曜‥水回り(風呂、洗面所)(水)
木曜‥フローリング(木)
金曜‥トイレ(いつもやってないところ)(金運)
土曜‥ベランダ(土)

で、日替わり15分掃除しようって意識してる!
もちろん出来ない日も沢山あるけど
これ頭に入れてるのと入れてないのとでは
意識が全然違うよ!😋

メイクボックスは掃除するタイミング決めてないから
気になった時にパパッと!
めっちゃ汚れてた〜🤣

メイクはこの箱に入る分だけ!(無印良品)
メイク用品は沼だからね。収納で制限してる!
洗面所の下に収納してるよ😊

#メイクボックス #cosmetics #cosmeticcase
#掃除 #日替わり掃除 #整理収納 #無印良品 #メイク用品
#家計管理 #貯金 #節約生活 #節約 #貯金生活