久しぶりにパートが休みで

子供らが学校で昼過ぎまでゆっくり出来る1日!!


なんか最近バタバタしてたから

(パートが週4.5日あるってのもある)

めちゃくちゃ久しぶりの

母の本当の休日!!(半休)酔っ払い酔っ払い


やりたい事やっとこ!!


そう思い立って事前に予約していたネイルサロンへ💅


そうだ!目の前がマックだから

こうなったら朝マックも楽しんじゃえ!!







これで390円は、まだまだ日本安いね!!








パートが介護施設で

毎日3〜40人の利用者さんのお風呂を午前中に

入れてて


サンダル履いてるもんで、


ネイルを変えると、みなさんが

「あら綺麗ねー♡」て言ってくださる。


これから外でもサンダル履く機会増えるし

手のネイルは禁止だから


フットネイル楽しむのも悪くないねデレデレ


とはいえ家計に支障が出る額は出せない。


今回予約したのは

4,400円のマグネットネイルですウインク


ホットペッパーで予約したよニコニコ


医療費を毎月1万ずつ引き出して

医療費袋に入れてるんだけど


歯医者通いが一旦終わったので

医療費袋の中身が増えてきたんです歩く


貯金もなんとか順調なので

医療費=美容費に充てても

OKにしてる!


昔は貯金出来てないのに

毎月の美容院とネイルサロンは

必須項目だったな。。。滝汗


今は大手を振って使ってるデレデレ