娘が「ドラえもんのシンフォニーがNetflixでもAmazonプライムでも観れないんだよねー」

って呟いてたから


なんぞや。


と思って調べてみたら、


今公開中なのねニヤニヤ


おけ。

連れてってあげましょう!


うちの子らは、温泉と映画が大好き。

(おばあちゃんか)





そして映画館で食べるポップコーンが特に好き。


高いけど、ポップコーンとコーラなんて

300円も払えば家で食べられるけど、


映画館で食べるポップコーンというのは付加価値。


好きなものを選ばせて好きに食べさせてます。





この映画、葉加瀬太郎さんが書き下ろした楽曲入ってたり、

本当に音楽が素晴らしかったので、

大音量の、美しい音のする映画館で観てよかった!って思いましたちゅー


でも、中盤であまりにいい曲で、

うつらうつら、寝落ちしてしまい、

目を瞑った瞬間に右からつねられ、

左からつねられ、

娘たちは母が映画館で寝落ちする事に

大変厳しかったですwww




あなたは車で寝落ちするんかいww


楽しかったようで何より。


娘が子供時代の今は

2度と戻って来ないので、


貯金も大切ですが、

思い出作りもしっかり

娘たちがやりたい事って

さりげなく、ご飯の時とか、

布団の中でとか、宿題しながらとか、

ぽろっと、さらっと言ってくるんですが、


その、さらっと言う一言を

しっかり聞いててあげられる親でいたいなぁと

思いましたニヤニヤ