先日

ラムコークが急に飲みたくなりました。




駄々をこねたら夫が買ってきてくれましたラブ


これ飲みたかったの!

美味しかったです!!おねがい


しかし


案の定





心臓がバクバクして

寒気が襲ってきて

全身が痒くなってきました。




これは足ですが


閲覧注意の汚い背中見る?w





こんなの。

全身蕁麻疹ww


顔とデコルテはもっとヤバい。


そうです。アルコールアレルギーってやつです。


ちなみに缶を三分の一飲んでこうなりました。


好きなのに、飲めない。。。


好きだから、たまに飲むけどこうなるww


またラムコーク飲みたいなぁ!


次も蕁麻疹覚悟で飲みます(いや飲むな)


てなわけで、私はとても家計管理には優しい身体です泣き笑い


どういうわけか、日本酒ではこうならないのよ!


ウメッシュが1番ぶっ倒れます。


誰か日本酒には入ってなくて

こういう缶系の酒に入ってる成分知ってたら教えてww